Feminine Press

(♡)フェミニンプレス

【悲報】新井浩文の本名はパク・キョンベ

自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして、警視庁は1日強制性交の疑いで俳優の新井浩文本名・朴慶培容疑者(40)を逮捕した。

 

f:id:dietmermaid:20190204142053p:plain

今朝流れたニュースで驚きました。色々驚きました・・・

朝鮮籍から韓国籍に変えたようで、本名は朴慶培(パク・キョンベ)さんというそうですね。

元々の国籍は「朝鮮国籍」だったようで、ラジオ出演時に在日韓国人3世ということをカミングアウトしたそうです。

映画『GO』や『アウトレイジ ビヨンド』などアウトロー役で名を馳せてきた俳優の新井浩文さん。

 

2001年に映画『GO』で在日朝鮮人役で出演し、

2002年には映画『青い春』で松田龍平さんとW主演を務め、

「高崎映画祭最優秀新人男優賞」を受賞。

 

演技派俳優としての地位を確立し、2010年以降はアウトロー役以外にも教師や刑事役など真面目な役も務めるようになり演技の幅をさらに広げてきて波に乗っていた俳優さんであっただけに、残念でしたね。

 

---------------------------------------------------

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)
本名:朴 慶培(パク・キョンベ)
生年月日:1979年1月18日
出生地:青森県弘前市
国籍:大韓民国
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2001年~
事務所:パパドゥ→アノレ

---------------------------------------------------

 

そんな新井さんは、東京都世田谷区の自宅マンションで18年7月、派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行をしたとして、強制性交の疑いで逮捕された。

被害者の女性は、新井容疑者から部屋を真っ暗にされ、みだらな言葉を浴びせかけられたり、股間の付け根を強くマッサージするよう求められたりしたようで、どんなに怖かっただろうか。
「オイルの容器が見えないので、電気を付けてもらえませんか?」と頼んだが、新井容疑者に断られたと・・・。

マッサージをしようとしたら、眠っていた新井容疑者が豹変し、口数が多くなり、卑わいな言葉をたくさん言っていたようです。

想像するだけで恐ろしい、被害者女性はとても怖い思いをしたんだなと思います。

 

そして事務所が巨額の賠償金で倒産危機に追い込まれる可能性もあるといわれていますね。

今後、被害者の女性との示談が成立して不起訴になる可能性もあるかもしれないけれど、いずれにしても所属事務所からの解雇は避けられないと思います。

今回の逮捕を受け、出演作の映画「台風家族」は今年6月公開予定は延期。

NHKオンデマンドで、新井容疑者が出演した「真田丸」や「フェイクニュース」、「64(ロクヨン)」など10作品の販売も停止するとのこと。

 

とんでもないことをやらかしてしまいましたね。